
0


    • 2016.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラクチン可愛い秋パンプス♪

    0

      明日は秋分の日ですね!
      すっかり肌寒くなってきて秋物アイテムが欲しい今日この頃。
      というわけで、ジェリービーンズで秋物パンプスをゲットしました♪

      ヒールも低めで、何といってもゴムベルトのお陰で脱げる心配もなくて楽ちん!
      楽ちんなだけではなくてベルト部分にはリボンも付いていて可愛いのです。
      秋はこのパンプスを履いて沢山お出かけをしたいです♪♪


      小さいサイズのパンプス ペラシャリエ

      0

        小さいサイズのパンプス通販 Perasharie(ペラシャリエ)本店

        小さいサイズのパンプス通販 Perasharie(ペラシャリエ)さん

        私は至って普通の足サイズなのですが、よく利用していたペラシャリエさん。
        ヒールでも足が痛くなりにくくてお気に入りです。

        本店通販サイトがオープンしたのですが残念なことにブランドが終わってしまって、
        在庫のみの販売だそうです。残念でなりません・・・。
        私のサイズはほとんどありませんが小さいサイズの方にはとってもオススメ!!!
        20.5cm、21cm、21.5cmあたりのサイズが豊富です^^

        私も入ることなら買いたいーー!!
        私が買えない分、小さいサイズの方には是非買っていただきたいです!

        小さいサイズのパンプス通販 Perasharie(ペラシャリエ)本店




        ヒールのタイプが選べるパンプス

        0

          タランタラッタ ヒールが選べるプレーンパンプス

          【小さい・大きいサイズ】ヒールが選べるプレーンパンプス

          今まで”ヒールの高さ”を気にしたことはあっても”ヒールの形”を気にしたことなんて無かったかも!
          多少デザインの好みで細い太いとかは気にしたことはあっても、選べるとなると真剣に見てしまいました☆
          そもそもヒールが選べるって珍しいですよね?(そうでもない??)

          個人的にスタックヒールが好きなんですが、こうやって並べて見るとスタックヒールってカジュアル感が増しますね。
          写真のエナメルアイボリーも可愛いし悩む・・・。
          カラーも6種類から選べるし、更にヒールのタイプが選べるとなると選択肢が広がって余計に悩む〜^^;




          スキニーパンツを買ってみた♪

          0
             
            初めてレビュー機能とか使ってみました☆ちゃんと出来てるかしら??
            購入したのは、前から気になっていたスキニーパンツ。
            ちなみにカラーはココア色を選びました。

            まだ届いていないので、なんともいえませんが・・・(レビュー機能を使ってみたかっただけ。)
            届いたらまた感想を書こうと思います☆☆


            JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆



            キラキラハートのスマホピアス

            0
              JUGEMテーマ:かわいいアクセサリーを紹介しましょう♪

              ハートのスマホピアス

              スマホ持ってないくせにまたまたスマホピアス!!
              グラデーションが、カキ氷のシロップみたいで可愛いです☆

              スマホピアス【ハート】キラキラ揺れるぷっくりハートがかわいい!

              ↓タッセルの方はいつの間にやらグリーンもオレンジも売り切れちゃってたよ。残念。
              スマホピアス【タッセル】キラキラジルコン付きでおしゃれ![イヤフォンジャック]

              そういえば、友達にラインをしようよって言われたのだけれど、
              私の古い携帯でラインなんて出来るんでしょうか???
              携帯っ子なんでスマホに換えたいような、換えたくないような。悩むな〜。



              | 1/2PAGES | >>

              PR

              profile

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              LINK

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM