スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    目元の赤みとヒリヒリの原因が判明しました!

    0
      JUGEMテーマ:健康

      目元のヒリヒリ

      週末に眼科へ行ってきました!
      結果、目元(瞼)の赤みやヒリヒリ感の原因はアレルギーだったようでした。

      以前から目自体も痒みや充血・目やになんかが気になっていたのですが、眼科検査でアレルギー性結膜炎と診断されました。
      目元(瞼)のアレルギーは説明が無かったので、そちらもアレルギーだったのかな?と自己判断しました。
      以前皮膚科で貰ったアレルギーの薬を塗ったらカサカサも改善されたしね!

      ネットで調べたら、アレルギー性結膜炎で瞼にアレルギーが出ることもあると書いてあったので、やっぱりアレルギーだったのでしょうね。
      何が原因のアレルギーだったか分かりませんが、貰った点眼薬を使ったら痒みも目やにも随分改善されました♪
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.27 Tuesday
        • -
        • 12:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック