スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    髪のお手入れにヴォーニュ エクストラヘアチェンジを使ってみました!

    0

      もう10月で、気がつけばすっかり秋ですね。
      秋といえばお肌や髪のダメージが気になる季節!

      というわけで、今日は最近試してみたヘアケア商品をご紹介します。
      使ったのはヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ
      リサージのヘアケアラインのトリートメントなのですが、リサージにヘアケアラインがあった事を初めて知りました!しかもスタイリング剤なんかもあって結構、種類が豊富。

      ■使ってみての感想
      手に取った感じはものすごい、こってりとした濃厚なクリームです。
      数分おいてから洗い流したのですが、しっとり系かと思いきや、スルスルとした指通りではあるけれど思っていたよりも洗い上がりはサッパリ!
      ドライヤーで乾かすと適度に潤って髪が柔らか〜い感じに仕上がりました。
      香りも翌日ふんわりと香ってくれます。

      劇的に髪が綺麗に!ツヤツヤ!というわけではありませんが、自然で柔らかな触り心地の良い髪になりました♪


      福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net

      JUGEMテーマ:ヘアケア


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.27 Tuesday
        • -
        • 16:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック