
0


    • 2016.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    肌断食継続中!お肌の調子 経過報告01

    0
      JUGEMテーマ:美顔

      肌断食

      10月半ばから始めた肌断食も、もうすぐ半月が経ちます!
      お肌の調子は相変わらず、目立ったトラブルもなく以外や好調です。ニキビも全然できませんよ。
      開始当初気になっていた小鼻の毛穴はあまり気にならなくなったのですが、私の感覚が麻痺したのか改善されたのかは不明。笑

      ■継続して感じた肌断食のメリット
      何が良いのかと聞かれたら、楽ちん!!の一言です。
      今までお風呂上りにふき取り化粧水、化粧水、美容液、クリームと塗っていた手間が全部無くなるんです。
      (私は目元にアレルギーの薬だけ塗っています。)

      お風呂から上がった後は髪を乾かすだけで、すぐにベッドへ行けます。
      他にもクリームなどで顔がベタベタしていないので気にせずにベッドに潜り込めたり。
      さらに基礎化粧品を使わないので、お金もかからない!楽して経済的で良いことだらけです。
      面倒くさがりなノッソリーナには何てぴったりな美容方法♪

      ■季節的に乾燥が気になる人には
      寒くなるこの時期はやっぱり乾燥が気になって肌断食を始めるのは不安・・・と思うかもしれません。
      ただ、思った以上に乾燥は気になりません。(あ、今現在カッサカサって人は始めない方がいいかも。。。)
      確かに最近はちょっと口周りなんかは乾燥を感じるようになってきました。
      そんな時はワセリンの登場です!乾燥が気になる部分に薄く塗れば乾燥も気になりません。

      ↓以前ご紹介したワセリンの記事はこちら
      顔のヒリヒリ対策!乾燥肌にワセリン

      福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net


       


      0
        • 2016.09.27 Tuesday
        • -
        • 15:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック