スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

肌断食継続中!お肌の調子 経過報告02

JUGEMテーマ:美顔

肌断食

もうそろそろで、肌断食を始めて1ヶ月になります!
最近ではファンデーションもミネラルファンデーションに変えて、ポイントメイク落とし以外はクレンジングもぜず、石鹸だけで洗顔をしています。
※ミネラルファンデーションはクレンジング不要で石鹸だけで落とせるんです!

本当に石鹸だけでファンデーションが落ちているんだろうか??
とちょっと不安な気もするのですが、クレンジングをしなくても肌荒れもないしニキビもできないので落ちているんだと思います。
ただ、こんなに楽ちんでいいものかと思ったりもしたり(笑)

■お肌の乾燥 経過報告
前回の経過報告では口周りが乾燥してきたと書きましたが、今は特に乾燥を感じていません。なのでワセリンも塗っていません。季節の変わり目だったから乾燥していたのかな?

肌断食の方法はこちら!
福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL