スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

肌断食継続中!お肌の調子 経過報告03

JUGEMテーマ:美顔

肌断食

気がつけば今年ももう一ヶ月を切ってしまいましたね。
さて、肌断食はあと1週間で始めて二ヶ月が経ちます!楽だからか、思ったより続きました♪
今ではすっかり何もしないことに慣れました。

■お肌の状態 経過報告
やっぱり、口周り(というか主に唇)が乾燥するので、唇にはワセリンが手放せません!
目元はアレルギー用の塗り薬を塗っているので、実際は乾燥しているのかいないのかは??

ただ乾燥ではないですが、やっぱり小鼻の角栓が気になりますね。
その角栓のせいか、お化粧をする時に鼻だけ化粧乗りが悪い気が。。。
ネットで調べてみると肌断食を継続すれば自然と角栓も気にならなくなるというような事が書かれているので、もう少し放置してみることにします!

鼻意外は肌断食を始めてから、以前よりもずっと良いお肌の状態になりました☆
今のところ問題は鼻だけ!

肌断食の方法はこちら!
福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL