
0


    • 2016.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もうすぐゴールデンウィーク!

    0
      JUGEMテーマ:植物

      藤棚

      もう既にお休みの方もいらっしゃると思いますが、私はカレンダー通りのお休みなので5月2日からゴールデンウィークの連休になります。
      なので、明日会社が終わったらその足で実家へ帰ろうと思います!
      連休を楽しむためにも明日までに仕事を進めよう!

      写真は先日撮った藤の花
      この写真は藤棚を撮ったものですが、先日山で野生の藤を見かけました!
      自然ではこんな風に生えるんだと結構な衝撃でしたよ。
      写真を撮っていなかったので載せられませんが、気になる方は『野生の藤』で検索してみてください♪
       


      0
        • 2016.09.27 Tuesday
        • -
        • 13:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック