スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    肌断食継続中!ゴートミルク石鹸を使ってみました

    0
      お久しぶりです!相変わらずの報告ですが、肌断食は今も継続中です。
      もうそろそろで肌断食も始めて1年が経つのですが、とても楽なので、ものぐさな私にも1年続けることができました。笑

      しかも楽な上に周りからは肌断食を始めてからの方が肌が荒れていないと言われるようになりました!
      アレルギーは別として、ニキビはほとんどできていないかも。
      (ニキビができないのは肌断食のおかげなのかは??)
      これからもマイペースに肌断食は続けていく予定です☆

      肌断食の方法はこちら!

      というわけで、今日は最近使い始めたゴートミルク石鹸をご紹介いたします!

      ゴートミルクってなに?
      ゴートミルクとは、パッケージでも察する通り『ヤギのミルク』なんです!
      買ってみたのは単なる好奇心だったのですが、調べてみるとヤギのミルクは牛乳よりも栄養価が高いのだそう。

      使ってみての感想
      普通の石鹸と大きく何が違うのかは、よく分かりませんでした・・・!!
      ただ、ヤギのミルクの他にもシアバターやハチミツが入っていて、洗い上がりは心なしかしっとり。
      使う前はヤギのミルクってどんな匂いだろう!?と思っていたのですが、香りも特に変な感じもなかったです。
      洗い上がりのお肌の感じが意外にお気に入りです♪

      JUGEMテーマ:スキンケア

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.27 Tuesday
        • -
        • 12:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック