
0


    • 2016.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    花粉対策グッズ紹介!アレルシャット 花粉イオンでブロック

    0

      最近、こんなものを発見しました!
      フマキラーの『アレルシャット 花粉イオンでブロック』
      お化粧の上から2プッシュくらい吹きかけると、イオンが顔をコートして花粉から目や鼻を守ってくれるそうです。

      使用後の感想
      フマキラーと聞くと殺虫剤のイメージがあって、顔に吹きかけて良いの・・・???
      と、ちょっと思ってしまいましたが使用して肌が荒れることなんて一切なし!
      イヤな香りもなく、とっても使いやすいです。
      何より、お化粧の上から吹きかけるだけというのが簡単便利で嬉しい☆

      一応、吹きかけた上からマスクをして外出をしていますが今のところ目立った肌荒れや目の痒みはありません。
      ちょーっと目がムズムズする感じはあるかな。でも『キー!!痒いーーー!!!』と掻き毟りたくなるような状態ではないので、ほぼ普段の生活と変わりなく過ごしています。

      花粉の他にハウスダストにも効果があるそうで、アレルギーがある方は花粉症の季節以外にも役に立ちそうな商品です^^


       
      JUGEMテーマ:花粉対策

       


      0
        • 2016.09.27 Tuesday
        • -
        • 10:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック