スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お仕事中もコラーゲン摂取。

コラーゲン

デスクワークなので、仕事中に小腹が減ったときなどにゴリゴリ食べてコラーゲン摂取しています!
ちなみに左がグミで右がタブレット。
コラーゲン摂取できるのは良いのですが、食いしん坊の私はついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですね。


クラランス e3P スクリーンミスト

 JUGEMテーマ:美顔

カサカサお肌

久しぶりに絵を描いたら頭でっかちになりました!

■電磁波とお肌の乾燥

さてさて、それはさておき、最近お肌がカサカサします。
パソコンに向かっている時間が長いとお肌がくすんだり、カサカサ(乾燥)したりしませんか?
私は頻繁に感じていましたが、特に気に留めることもなく(気に留めなよ!)
それが電磁波の影響だと最近知ったので、電磁波や環境汚染からお肌を守ってくれるという、クラランスのe3Pスクリーンミストを買いに百貨店へ走りました。

廃盤になってた!!!
どおりでネットで調べても売り切れました。ばかりだったわけね。
他にも電磁波から守ってくれるものが無いか探し中です。

福岡美容総合サイト F-beauty.net(エフビューティーネット)

今日はバレンタイン!


今日はバレンタインですね♪
なんだかんだで毎年プレゼント用を選ぶついでに、ちゃっかり自分用のバレンタインチョコも買っていましたが、今年は買わなかった!!
ダイエットするって決めたし、お菓子は控えないとね☆

バレンタインチョコ

これは頂き物のチョコレートなので美味しく頂きした。
頂き物は別だよね♪♪

福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net


かかとが綺麗になったら欲しい靴


Tストラップ

19cm〜25.5cm Tストバイカラーパンプス

かかとが綺麗になったら欲しい靴です!
Tストラップってエレガントなイメージなのでガサガサかかとじゃ履けないよね!
右足のひび割れちゃった所が早く治りますように〜

19cm〜26cm 本革パンプス通販ペラシャリエ



1