スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニキビにエスカメル

JUGEMテーマ:ニキビケア

■いろいろニキビ薬

ニキビ薬は今までに色々と買ってみました。アクネクリームとかアクネージアとか。
薬局に行くと種類が沢山ありますよね。
その中で、今回は写真の商品を買ってみました!!

エスカメル

佐藤製薬のエスカメル

今まで買った中でもダントツで安いかも!(確か900円くらいです。)
チューブから出すと、中はこんな感じ。

エスカメル

結構、濃い肌色でなので、私は就寝前にだけ使用しています。
厚めに塗っても早めに乾いて固まるので、痒くて掻いたりしてしまう人にはいいかも!
赤く膨れていたニキビも悪化せずにしぼんでいたので、無くなるまで使ってみようと思います♪
ただ、ちょっとカサカサ感があったので、もしかしたら乾燥肌の人には向かないかな??
その他にもニキビ薬の使用感をご参考までに!

■HIN アクネスラボ 薬用アクネクリーム
中身は白色で、エスカメルほどではないけれどしっとり固まってくれます。
ニキビが枯れた感じは少ないけれど、悪化は防いでくれました。

■アクネージア
半透明で、塗るとスーッとした感じがあります。酷いニキビには塗ったときちょっと痛いかも。乾くとサラッとして、半透明なので朝塗ってお化粧もできます。

■アポスティークリーム
こちらも半透明ですが、アクネージアと違って刺激はなし。優しい使い心地でした。
ニキビもあまり無いときに使ったので、酷いニキビには効果がイマイチ分からないかも・・・

良かったら、ニキビ薬を買う際は参考にしてみて下さい☆
どういうニキビに良いとかもあるみたなので、薬剤師さんに聞くのもお勧めです!
>>ニキビ跡のケア
福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net


明日はホワイトデー♪♪

JUGEMテーマ:ホワイトデー

ホワイトデー

一日早いですが、バレンタインのお返しを頂きました。
でっか〜いっっ!!!!!

今まで貰ったお返しのなかで一番大きくてインパクトがあるお返しです!!
中身はイースターエッグの卵形のチョコレートの中にさらにチョコレートが入っているそうです。
開けるのが楽しみですね♪♪
ありがとうございました♪♪♪

カラオケに行ってきました。


先日カラオケに行ったら、2人しかいないのに何人部屋だ!?  
ってくらいに広い部屋に案内されました。 

広いのでとりあえず、タンバリンとか鳴らして遊んでみました♪ 
カラオケといえば今日はシダックスのレディースデイですね!

カラオケ行きたいな〜♪♪

1