スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スキニーパンツを買ってみた♪

 
初めてレビュー機能とか使ってみました☆ちゃんと出来てるかしら??
購入したのは、前から気になっていたスキニーパンツ。
ちなみにカラーはココア色を選びました。

まだ届いていないので、なんともいえませんが・・・(レビュー機能を使ってみたかっただけ。)
届いたらまた感想を書こうと思います☆☆


JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆


キラキラハートのスマホピアス

JUGEMテーマ:かわいいアクセサリーを紹介しましょう♪

ハートのスマホピアス

スマホ持ってないくせにまたまたスマホピアス!!
グラデーションが、カキ氷のシロップみたいで可愛いです☆

スマホピアス【ハート】キラキラ揺れるぷっくりハートがかわいい!

↓タッセルの方はいつの間にやらグリーンもオレンジも売り切れちゃってたよ。残念。
スマホピアス【タッセル】キラキラジルコン付きでおしゃれ![イヤフォンジャック]

そういえば、友達にラインをしようよって言われたのだけれど、
私の古い携帯でラインなんて出来るんでしょうか???
携帯っ子なんでスマホに換えたいような、換えたくないような。悩むな〜。


ホテルグランヴィア大阪のアイス

JUGEMテーマ:アイス

ホテルグランヴィア大阪のアイス

お盆は実家に帰って、久しぶりに祖母に会ってきました♪
この前会った時よりも元気そうで良かった♪♪
帰っている間に何度か行ったのですが、行く度にホテルグランヴィア大阪のアイスを勧められ、
全味制覇しました♪


個人的にはイチゴ味が美味しかったです☆
下の方にあるクッキーとバニラアイスが美味しいです。(何味でもいいんじゃん!)


ニキビ予防とニキビ跡ケアのシートマスク

JUGEMテーマ:ニキビケア

スキンオペレ−ション ニキビ予防とニキビ跡ケアのシートマスク

こんなのを見つけました!
スキンオペレーション
ニキビ予防とニキビ跡ケアのシートマスク


ニキビ用のシートマスクって初めて見たので驚きました!!
使い心地が良かったので、何度かリピートしましたが、お値段が1枚500円もするのがね。
高いですよねーー・・・。

使い心地はしっとりふっくら〜お肌が潤いました☆☆
潤うけれどベタベタしなくて好きです^^
ニキビ跡への効果は、シートを取った後、薄くなっているように感じたかな?
ただ、普段のコットンパックでも同じように取った後は薄くなったように感じるのでどうなんでしょう??
ちょっと高価なのが痛いですが、使い心地が良いのでもう少し続けてみようと思います☆

あと、他にも肌ストレス用など色々とシリーズがあるので、そちらも気になります!
しかも肌ストレス用はちょっとお値段がお安めです♪


>>ニキビ跡のケア
福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net

ヘアケアお試しサンプルについて【シャンプーイラスト】

JUGEMテーマ:ヘアケア
シャンプーボトル イラスト

めっきりイラストを載せていなかったので、久しぶりに☆
お風呂をイメージして描きました^^(シャンプーボトルのつもり)

さてさて、最近はオーガニックシャンプーやノンシリコンシャンプーなど沢山、見かけますよね!
最近本当に良く見るのがお試しのサンプル!
ついつい買っちゃうんです。1回分のセットが100円とか、何回か分で500円とか。
値段が安いだけに、気軽に買ってしまうんですよね。恐ろしい戦略にまんまとハマっています・・・笑
でも、毎日違うシャンプーを使うのって楽しい☆
しばらくは色々なサンプルを買い漁ってみようと思います!


福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net