スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中国の有害物質対策にマスク!


防じんマスク

最近噂の、中国の有害物質。

普通のマスクでは有害物質が防げないんですって!!
しかも発がん性物質が含まれているとか、喘息やアレルギーがある人は要注意だとか。
ひーーなんて恐ろしい!!!

私は普通のマスクしか持っていなかったのですが、嬉しいことに防じんマスクをいただきました☆
それにしても、はじめて見たけれど凄いですね。普段付けるマスクとは大違い!
さっそく今日はこれを付けて退勤しようと思います。
ありがとうございます☆☆☆


フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック


はがさないパックという言葉に惹かれて購入してみました!
イチゴ鼻(鼻の毛穴がポツポツ目立っている状態)とありますが、ニキビケアにも良いとのことなので、
頬にできたニキビに使用するついでにお顔全体に使用し始めて1週間とちょっとくらいが経ちました。

■使ってみての感想

お勧めポイントはこんな感じです。

1刺激が少ないのが良い!!
2液状の剥がさないタイプなので、毛穴が更に広がることもなく安心。
3安い!(1,000円以内で買えます。)
4量が少なそうに見えて意外と入っている

ただ、効果があるのか??というのが使い始めの頃はギモンでした。
頬のニキビ目的に使用し始めましたが、できてしまったニキビにはあまり効果がないかも・・・。
鼻の毛穴はあまり気にしていなかったのですが、鼻は毛穴が目立たなくなった気がします。
使った後はお肌がつるんとするので、頬のニキビにはもう少し使い続けてみようかな!!


福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net

JUGEMテーマ:ニキビケア


ウニは意外と栄養が豊富!


2013年も明けて随分と経ってしまいましたが・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

ウニのクリームパスタ

さてさて、昨日は友人とパスタを食べてきました!ウニのクリームパスタです^^
このウニなのですが、思った以上に栄養豊富なんです。
なかでもビタミンが豊富なんですよ〜
意外じゃありませんか??

お味は濃厚・クリーミーで美味しかったです♪♪


1