スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キュレル ジェルメイク落とし


最近は食べ物の写真しか載せていなかったので、久しぶりにレビューでも☆
黄砂や花粉のせいか、近頃お肌がガサガサだったので、キュレルのジェルメイク落としを買ってみました!

お肌が荒れている時はクリームやミルクタイプのクレンジングが良いと思っていたのですが、どうやら私はジェルタイプの方が合っているようです。
何となくお肌に一番負担が無いような気がします!

■キュレル ジェルメイク落とし使用感
以前使っていたジェルクレンジングは柔らかだったのですが、キュレルのテクスチャはちょっと固め。
何となくマリークヮント スペシャル レシピスのクレンジングジェルと使った感じが似ているような気がします。
固めなのであまりゴシゴシ擦らずに優しくマッサージしながらメイクオフしています。

最近洗顔も変えたので、どちらの効果かは分かりませんが、お肌は落ち着いてきました☆
(単に花粉や黄砂に慣れてきただけだろうか!?)


福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net

JUGEMテーマ:美顔


海鮮親子どんぶり

JUGEMテーマ:美味しく愉しく外ご飯

海鮮親子丼

昨日の夕飯はこんぴら丸で海鮮親子丼を食べてきました!
鮭が少し炙ってあって美味しかったです☆


鹿児島土産のかすたどん

かすたどん

先日お土産で頂いたかすたどん

美味しいですよね!以前の職場でもよくお土産で頂いたので懐かしいです。
軽羹も有名ですが、私は断然かすたどんが好きです。
ありがとうございました☆

1