スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイリッシュパブ CELTS(ケルツ)

JUGEMテーマ:バー

アイリッシュパブ
 
アイリッシュパブ CELTS(ケルツ)へ行って来ました!
初めて行ったのですが、お酒のメニューだけではなくてフードメニューも思いのほか豊富でした(お酒が弱いので、ここ大事!)
もちろんお酒の種類も豊富です。ウィスキー・カクテル・ビール・ワインと沢山。
ちなみに私が飲んだのは最近お気に入りのノンアルコールカクテルのサラトガクーラー。

店内も可愛い小物が沢山で雰囲気があって素敵でした^^
今度はフードメニューも注文してみようと思います♪

筥崎宮の放生会に行ってきました

 放生会

18日まで筥崎宮で催されていた放生会に行ってきました!
最終日なだけあって人は少なめに感じました。

写真はチョコバナナ☆
じゃんけんは、あいこだったので今年は1本だけでした。
毎年、放生会の頃はまだ暑いな〜なんて思っていましたが、今年は涼しい!!
かき氷を食べるのがちょっと寒かったです。

そろそろ夏バテから秋バテの季節なので、体を冷やさないように気をつけなきゃね。


ニキビ・肌荒れに アポスティーローション


暑い夏も終わってそろそろ秋ですね!
さて、今日は夏の時期から使い始めたアポスティーローションをご紹介します!
久しぶりにニキビ薬品のご紹介です☆

こちら、化粧水かと思いきや消毒液なんです。
ニキビや肌荒れにだけではなく、傷の消毒にも使えるそうです。

■使用後の感想

洗顔後、化粧水をつける前のプレ化粧水としてコットンでお顔につけます。
消毒液なんて言うくらいなので、顔につけたら痛いのでは??
なんて思っていましたが、無刺激で使用後はサラっとします。

殺菌・炎症沈静や保湿効果があるとのことですが、保湿はイマイチ感じられないので、使用後は化粧水やクリームを塗ってお手入れをします。
お肌も清潔になるし、プレ化粧水として使うことでその後の化粧水の入りも良く感じました。
汗でベタついて細菌が繁殖しやすい夏にはピッタリです☆


>>ニキビ跡のケア
福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net


JUGEMテーマ:美顔
JUGEMテーマ:ニキビケ


1