スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

流行のポップコーン!

JUGEMテーマ:お菓子

ポップコーン

パンケーキに続いて去年、一昨年??くらいから流行のポップコーン。
先日頂いて食べたのですが、おいしいーーー!

お味はキャラメルとチーズなのですが、どちらも美味しかったです。
普段はどちらかといえば、甘いポップコーンより塩辛いポップコーンの方が好きなのですが、これはキャラメル味が一番オススメ!
ギャレットポップコーンでは無いですが、行列もできるわけですね。


肌断食継続中!お肌の調子 経過報告04

JUGEMテーマ:美顔

肌断食

今年初の肌断食の経過報告です!
肌断食は始めてからもうすぐで3ヶ月になります。
主だった肌荒れは本当に何もナシ。
毎度のことながら口周りは少し乾燥するので、そちらはワセリンで対処します。

年末年始は忙しかったからか久しぶりにニキビが2、3個出来てしましましたが、それは肌断食とは無関係そう。

■洗顔を無添加石鹸に替えました!
肌断食を始めるときに洗顔は無添加石鹸が良いとあったのですが、始めた時に使用していた洗顔石鹸があったので、そちらを使い切って最近無添加石鹸を使用し始めました。
(無添加石鹸とは防腐剤や香料等が入っていない石鹸のことです)
洗い上がりなど、違いは正直よく分かりません!笑

肌断食の方法はこちら!
福岡 天神・大名・今泉の美容室・美容院検索 F-Beauty.net

新年明けましておめでとうございます!

JUGEMテーマ:ラクガキ

2015年年賀イラスト

皆様、新年明けましておめでとうございます!
年末は少しバタついてあまり更新ができませんでしたが、バタバタしている間にNossorina BLOGも書き始めて3年が経ちました。
え??そんなに経ったかしら!?という気持ちです。

ということで、今年も美容に健康にイラストなどノソノソお届けできたら思います!
2015年もどうぞよろしくお願いいたします☆
 
1